![だるま](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img/https://seluba.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/05/icon_daruma_002.png)
ジャンル一覧
![](https://img11.shop-pro.jp/PA01054/301/product/97695099.jpg?cmsp_timestamp=20160115163821)
売上請負屋流! 本当に売上を上げる仕組みづくり
古河 正己 著
B6判並製/184頁
発行:2016/1/8
【本書の内容】
巻頭カラー 実績集
序 章 売上アップ支援成功率95%だから言えること
第1章 9つの売上アップ成功と1つの失敗事例に学ぶ
第2章 事業の調査・評価 どこをどう改善するかを見つけだす
第3章 改善の最初はまず「売れる環境づくり」から
第4章 改善実施 儲かる仕組みづくり
第5章 成長する事業の条件
古河 正己 著
B6判並製/184頁
発行:2016/1/8
■ | 日本の小規模事業は、この20年で360万事業所に半減。しかも、そのうち7割強が赤字経営。なおかつ、全体の半数は廃業・倒産の危機にある。 | |
■ | それでも、やり直そうとすれば、ほぼその事業は黒字転化するが、その改善は、従来と同じでは成し得ない。 | |
■ | 本書のとおり、実行してもダメな場合は、初期の自己診断が間違っていたか企画やデザインのクリエイティブ力が未熟か、もしかしたら事業そのものがすでに『需要』を失っているのかもしれない。 |
【本書の内容】
巻頭カラー 実績集
序 章 売上アップ支援成功率95%だから言えること
第1章 9つの売上アップ成功と1つの失敗事例に学ぶ
第2章 事業の調査・評価 どこをどう改善するかを見つけだす
第3章 改善の最初はまず「売れる環境づくり」から
第4章 改善実施 儲かる仕組みづくり
第5章 成長する事業の条件