![だるま](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img/https://seluba.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/05/icon_daruma_002.png)
ジャンル一覧
![](https://img11.shop-pro.jp/PA01054/301/product/153827708.jpg?cmsp_timestamp=20200909112638)
B6判並製/P128
発行:2020/9/10
■本書では、OVOP(大分県発祥の一村一品運動(OVOP=One Village One Product Movement))の背景・理念・成果、SDGsを基盤としたOVOPの展開、課題を考える。 | |
■SDGsは、17の目標と169のターゲットが設定されている。 |
【本書の内容】
序 章 SDGs目標17・パートナーシップで目標を達成しよう
第1編 一村一品運動(OVOP=One Village One Product)
第1章 OVOPの背景・理念・政策
第2章 OVOPブランディングにおける法務
第3章 OVOPビジネスにおけるデジタルマーケティングの活用 OVOPからOITA4.0
第2編 SDGsを基盤としたOVOPの展開
第1章 SDGsを基盤としたOVOPの海外展開における理念と政策
第2章 SDGsを基盤としたSociety5.0とOVOPビジネスの技術革新