ジャンル一覧
B6判並製/P128
発行:2020/9/10
■本書では、OVOP(大分県発祥の一村一品運動(OVOP=One Village One Product Movement))の背景・理念・成果、SDGsを基盤としたOVOPの展開、課題を考える。 | |
■SDGsは、17の目標と169のターゲットが設定されている。 |
【本書の内容】
序 章 SDGs目標17・パートナーシップで目標を達成しよう
第1編 一村一品運動(OVOP=One Village One Product)
第1章 OVOPの背景・理念・政策
第2章 OVOPブランディングにおける法務
第3章 OVOPビジネスにおけるデジタルマーケティングの活用 OVOPからOITA4.0
第2編 SDGsを基盤としたOVOPの展開
第1章 SDGsを基盤としたOVOPの海外展開における理念と政策
第2章 SDGsを基盤としたSociety5.0とOVOPビジネスの技術革新