![だるま](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img/https://seluba.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/05/icon_daruma_002.png)
ジャンル一覧
![](https://img11.shop-pro.jp/PA01054/301/product/152685643.jpg?cmsp_timestamp=20200805111103)
櫻山 貴文 著
B6判並製/P168
発行:2020/8/19
【本書の内容】
第1章 何からはじめる「ブランディング」
第2章 「ブランディング」の王道ステップ
第3章 戦略の核心
第4章 経営課題、すべて「ブランディング」で解決できます
補章1 「ブランディング」は「考え抜くこと」
補章2 「ブランディング」は、かけがえのない「習慣」
B6判並製/P168
発行:2020/8/19
■新型コロナウイルス感染症拡大による不要不急の外出自粛や休業要請等に始まる時代の大変革期をむかえ、今、すべての企業が存在意義(あなたの会社でなければならない理由)を問われている。 | |
■大変革期では、「ブランディング」は、あなたの会社の存在意義の確立と発信を推進する最強の取り組みだ。 | |
■本書は、ご自身の会社をもっとよくしたいと考えている中小企業を対象にしているが、変革をしいられているビジネスパーソンにも役立つ内容になっている。 |
【本書の内容】
第1章 何からはじめる「ブランディング」
第2章 「ブランディング」の王道ステップ
第3章 戦略の核心
第4章 経営課題、すべて「ブランディング」で解決できます
補章1 「ブランディング」は「考え抜くこと」
補章2 「ブランディング」は、かけがえのない「習慣」