![だるま](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img/https://seluba.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/05/icon_daruma_002.png)
ジャンル一覧
![](https://img11.shop-pro.jp/PA01054/301/product/146087380.jpg?cmsp_timestamp=20191009165922)
清水 ひろゆき著
B6判並製/P176
発行:2019/10/3
【本書の内容】
第1章 売れる製品戦略づくりの秘訣
第2章 売れる新製品企画の秘訣
第3章 技術者の力を活かす開発の秘訣
第4章 効果的な販売促進の秘訣
第5章 開発と営業の協力を高める体制づくりの秘訣
第6章 売れる新製品開発のための土台づくりの秘訣
B6判並製/P176
発行:2019/10/3
■令和の時代では上手く情報を選択し、利用していくことがより求められている。人・モノ・金のリソースの少ない中小企業にとっては大きな追い風。市場分析や売上予測のためのデータ収集などが可能になったからだ。 | ||
■本書は、経営戦略のフレームワーク・分析手法などのエッセンスを多くちりばめながら、「では具体的にどうすればよいのか」の疑問に応えている。 | ||
■30の秘訣を実践することで、売れる新製品の開発・販売で利益を得て、会社を成長させるとともに、社員の喜びにつながるよいスパイラルをつくろう | ||
【本書の内容】
第1章 売れる製品戦略づくりの秘訣
第2章 売れる新製品企画の秘訣
第3章 技術者の力を活かす開発の秘訣
第4章 効果的な販売促進の秘訣
第5章 開発と営業の協力を高める体制づくりの秘訣
第6章 売れる新製品開発のための土台づくりの秘訣