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中村 真一著
B6判並製/P184
発行:2019/10/4
【本書の内容】
第1章 接客教育(しぐさ、振舞い)のツボ
第2章 オンザジョブトレーニングのツボ
第3章 販売テクニック教育のツボ
第4章 リピーターづくりのツボ
第5章 パート・アルバイトのモチベーションを向上させるツボ
第6章 クレーム対応教育のツボ
第7章 店長自身の自己啓発のツボ
B6判並製/P184
発行:2019/10/4
■本書をてにした皆様には、次の3つの効用がある。 | ||
①自分の仕事とオーバーラップさせることができて、筆者と読者の中で“あるある感”が生まれ、読み進めやすい。 | ||
②「実践を理論」で語る形に仕上げていくので、 自分のやっていることと理論が結びついて、 スタッフ教育の際に、納得性を持たせることができる。 | ||
③読み終えた後に、明日からいろいろとできそうだなと、ポジティブな気分になる。 | ||
■本書は、お店に忠実なロイヤルカスタマーになっておいただくために、いかにスタッフのスキルを上げていくか、モチベーションを向上させていくかに焦点を絞って解説。 | ||
【本書の内容】
第1章 接客教育(しぐさ、振舞い)のツボ
第2章 オンザジョブトレーニングのツボ
第3章 販売テクニック教育のツボ
第4章 リピーターづくりのツボ
第5章 パート・アルバイトのモチベーションを向上させるツボ
第6章 クレーム対応教育のツボ
第7章 店長自身の自己啓発のツボ