![だるま](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img/https://seluba.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/05/icon_daruma_002.png)
ジャンル一覧
![](https://img11.shop-pro.jp/PA01054/301/product/102417318.jpg?cmsp_timestamp=20160518151529)
人を生かして勝ち抜く最強マネジメント-ホスピタリティを現場に生かす30のチェック項目
販売価格1,760円(税込)送料無料
人を生かして勝ち抜く最強マネジメント-ホスピタリティを現場に生かす30のチェック項目
船坂 光弘 著
B6判並製/184頁
発行:2016/5/19
【本書の内容】
序 章 経験に基づくホスピタリティ経営が最強の経営戦略である理由
第1章 ホテルサービスとホスピタリティの関係
第2章 時代がホスピタリティを求める理由
第3章 スタッフが輝くマネジメント
第4章 チームが輝くマネジメント
第5章 顧客満足を顧客感動に導くマネジメント
第6章 社会が輝くマネジメント
第7章 ホスピタリティをマネジメントに生かした事例
船坂 光弘 著
B6判並製/184頁
発行:2016/5/19
■ | 『お客様や従業員の喜びや幸せの追及』の対価として、企業に売上や利益を生む、これこそが『ホスピタリティ経営』であり、21世紀最強の企業戦略。 | |
■ | ホスピタリティは『自分ではなく相手を想う心や行動』を意味する。 | |
■ | 本書は、筆者のホテルマン、コンサルタントとしての経験をもとにホスピタリティをマネジメントに生かす現場で役立つエッセンスをわかりやすく解説。 |
【本書の内容】
序 章 経験に基づくホスピタリティ経営が最強の経営戦略である理由
第1章 ホテルサービスとホスピタリティの関係
第2章 時代がホスピタリティを求める理由
第3章 スタッフが輝くマネジメント
第4章 チームが輝くマネジメント
第5章 顧客満足を顧客感動に導くマネジメント
第6章 社会が輝くマネジメント
第7章 ホスピタリティをマネジメントに生かした事例