![だるま](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img/https://seluba.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/05/icon_daruma_002.png)
ジャンル一覧
![](https://img11.shop-pro.jp/PA01054/301/product/101490583.jpg?cmsp_timestamp=20160422100356)
ヘルス&ビューティブランド事業の「立上げ成功術」
宮本 雅恵 著
B6判並製/184頁
発行:2016/4/8
【本書の内容】
第1章 ヘルス&ビューティマーケットは今後も伸長が期待できるビッグマーケット
第2章 化粧品は「心」に塗るもの
第3章 新規参入準備はブレない軸づくりから
第4章 想いをつなぐ-商品企画編
第5章 想いを形にする-商品開発編
第6章 人のブランディング
第7章 参入ブランド・成功事例紹介
宮本 雅恵 著
B6判並製/184頁
発行:2016/4/8
■ | ヘルス&ビューティ業界参入の成否を分ける最も重要なのは、つくり手側の熱い想いと信念。 | |
■ | ヘルス&「ビューティ業界参入への夢と成功を叶えるために役立つ。 | |
■ | 本書は、筆者が長年の経験で培ってきたモノづくりと人づくりの成功の秘訣を、実践的な業務として進められるように可視化した、ブランド立上げの指南書。 |
【本書の内容】
第1章 ヘルス&ビューティマーケットは今後も伸長が期待できるビッグマーケット
第2章 化粧品は「心」に塗るもの
第3章 新規参入準備はブレない軸づくりから
第4章 想いをつなぐ-商品企画編
第5章 想いを形にする-商品開発編
第6章 人のブランディング
第7章 参入ブランド・成功事例紹介