営業代行サービスを検討している
経営者・責任者が必読すべき1冊
本書は、売上を伸ばしたい、新規顧客を獲得したいなどの営業課題を持っていて、その解決策として「営業代行サービス」の活用を検討している方を対象としています。
「営業代行サービスとはどのようなものなのか、営業代行サービスで失敗しないためにはどうすればよいのか、営業代行サービスを活用して大きな成果をあげるためには何をすればよいのかをお伝えします。
営業代行サービスをまだ活用したことがないという方には導入を判断する材料となるように、今まで営業代行サービスを活用したことがあり残念ながらうまくいかなかったという方には、次はどうすればうまくいくのかの具体策をお伝えする1冊です。
株式会社アイランド・ブレイン
代表取締役社長
鈴木 徹
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営業代行サービスで新規顧客の獲得につなげる秘訣を伝授
![人なし金なし時間なしに活路! 中小企業の営業代行サービス活用術](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img/https://seluba.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/10/9784863676930.jpg)
本書では、大きく分けて2種類の営業代行サービスを取り扱っていきます。
1つはアプローチの営業代行サービス、もう1つは商談まで行う営業代行サービスです。
第1章と第2章では、営業代行サービスの定義やその種類、それぞれのメリット・デメリットなどについて触れていきます。
第3章では営業代行サービス活用における失敗事例を、第4章では営業代行サービス活用における成功事例を紹介していきます。
第5章と第6章では、営業代行サービス提供企業の選定方法や営業代行サービス活用を行うにあたってどのような準備をしたらよいのかについて取り上げていきます。