どんな会社でもできるインナー・ブランディング まず教育、そして採用、業績アップ。鉄板の好循環をつくる
販売価格1,870円(税込)送料無料
深澤 了著
B6判並製/P216
発行:2023/9/28

■本書では、インナー・ブランディング(自社の理念を達成するために行う社内活動)の取り組みを順を追って体系的に知ることができる。
■経営にインナー・ブランディングを取り入れていくことで、着実に、劇的に社内が変化し、数字に表れていくようになるメカニズムを解き明かす。
■みなさんの会社にインナー・ブランディングを装着しましょう。毎日の取り組みが、1年後、2年後の大きな羽ばたきに変わるはずです。

【本書の内容】

第1章 なぜ優秀な人材ほど退職するのか。 間違いだらけの採用と育成
第2章 差別化を生み出すインナー・ブランディングの取り組み
第3章 インナー・ブランディングを成功させるための採用
第4章 売れ続ける組織をつくるインナー・ブランディングによる効果
第5章 インナー・ブランディングの取り組み事例
第6章 インナー・ブランディングの成功ポイント&失敗ポイント
第7章 定着、活躍、成長する会社へのステップ〜社内浸透&マネジメントの要点