![だるま](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img/https://seluba.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/05/icon_daruma_002.png)
ジャンル一覧
![](https://img11.shop-pro.jp/PA01054/301/product/150491309.jpg?cmsp_timestamp=20200423150938)
清水 孝洋 著
B6判並製/P184
発行:2020/5/1
【本書の内容】
第1章 なぜヒット商品は生まれにくいのか
第2章 アイデアだけでは商品は売れない
第3章 売れる商品に必要な情報・調査・分析
第4章 発想法とは何か
第5章 アイデアを広げる発想術
第6章 売れる商品コンセプトのつくり方
第7章 ヒット商品を生むマーケティング発想の秘訣
第8章 いつもヒット商品を生み出す人の習慣
B6判並製/P184
発行:2020/5/1
■アイデア発想の力を高めればヒット商品ができると思っていませんか。 | |
■本書では、一般的なマーケティングを知り、数多くの商品企画を実践し、失敗と成功を体験してきた筆者が、アイデア発想法の解説と同時に、消費者ニーズと商品コンセプトの大切さを実例を交えながら解説。 | |
【本書の内容】
第1章 なぜヒット商品は生まれにくいのか
第2章 アイデアだけでは商品は売れない
第3章 売れる商品に必要な情報・調査・分析
第4章 発想法とは何か
第5章 アイデアを広げる発想術
第6章 売れる商品コンセプトのつくり方
第7章 ヒット商品を生むマーケティング発想の秘訣
第8章 いつもヒット商品を生み出す人の習慣