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室伏じゅんこ 著
B6判並製/208頁
発行:2018/8/29
■本書は、販売員や営業担当者を対象に、対話術によって相手を自分や自社の商品のファンにするためのトーク方法を、人を4つのタイプに分類してその特徴をつかむことができる「ソーシャルスタイル理論」を用いながら、具体的に伝える。 | ||
■「ソーシャルスタイル理論」の技法を身につければ、販売や営業成績が激増すること間違いなし。 | ||
【本書の内容】
第1章 なぜ人は物を買うのか
第2章 ツイてる人のコミュニケーション
第3章 第一幕:信頼関係を築く
第4章 第二幕:ニーズを喚起する
第5章 第三幕:ぴったり感を持ってお決めいただく
第6章 第四幕:不安材料をとりのぞく
第7章 お客さまに「またこの人から買いたい!」と思っていただくコツ
第8章 ソーシャルスタイルQ&A