正社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3000万円を達成した著者が明かす、選ばれるお店の秘密

 現場に近い中小店舗の経営者が、今すぐ実践できる販促手法を多く学べるのが特徴。
 地域の中小店舗が抱える悩みを具体的な事例とともに解説。
 実際に著者やクライアントが実践した成功事例も多数紹介されており、読んだ瞬間から行動できる1冊となっている。
 特に読者限定特典の「添削生事例」は販促のエッセンスをついた本質に迫る内容で、何度も見かえす読者もいるなど好評。





実店舗の販促・集客パートナー

臼井 浩二




POPを学べば、繁盛店になる術がすべて学べる

選ばれるお店 繁盛店になるための最強ツール50のポイント

正社員2名、売場面積30坪の小さなお店で年商1億3000万円を達成した著者が自ら実践。クライアントが成功を掴んだ販促手法を多数の事例とともに公開されている。
内容は本質的でわかりやすく、業種を問わずに実践が可能。理論をただ伝えるだけでなく、実店舗を経験し、店舗指導をする著者ならではの鋭い販促実践ポイントを50テーマで紹介。
安さや品ぞろえではない部分で、中小店舗が大手に勝つためには何をすればいいか? 今すぐ実践できる販促策を学びたい方にもってこいの一冊となっている。