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飲食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携! クレーム対応・カスハラ対策マニュアル作成のコツ
販売価格1,760円(税込)送料無料
鈴木 タカノリ 著
B6判並製/P184
発行:2025/1/20
【本書の内容】
第1章:カスハラの定義と理解
第2章:カスハラ対策マニュアルを作成
第3章:飲食業向けマニュアルの策定ポイント
第4章:小売業向けマニュアルの策定ポイント
第5章:コールセンター(電話対応)向けマニュアルの策定ポイント
第6章:行政窓口向けマニュアルの策定ポイント
第7章:カスハラフリーな社会の実現に向けて
B6判並製/P184
発行:2025/1/20
クレーム対応・カスハラ対策がよくわかる本! | ||
■社会の要請で対応に迫られる中、小規模以下の企業・店舗のオーナー、経営者、店長、マネージャーなどが、本書でカスハラ対策への第一歩を踏み出してもらいたい。 | ||
■そして、顧客との関係性を見つめ直し、真の顧客満足度向上にたどり着くためのきっかけとしてもらえれば、幸甚の至り。 | ||
■カスハラ対策は顧客と接点を持つあらゆる事業者にとって避けては通れない喫緊の課題だ! | ||
【本書の内容】
第1章:カスハラの定義と理解
第2章:カスハラ対策マニュアルを作成
第3章:飲食業向けマニュアルの策定ポイント
第4章:小売業向けマニュアルの策定ポイント
第5章:コールセンター(電話対応)向けマニュアルの策定ポイント
第6章:行政窓口向けマニュアルの策定ポイント
第7章:カスハラフリーな社会の実現に向けて