ジャンル一覧
B6判並製/P136
発行:2022/06/24
■BtoBでなおかつ規模の小さい会社にとって、展示会新規開拓営業の威力は絶大だ。 | ||
■本書は、展示会に出展する経営者の観点から、既刊の類書とは違った角度にて展示会の重要性を説くことを念頭に置いている。 | ||
■本書を読むことで、失敗の可能性をゼロに近づけ、成果を最大限にする展示会営業を知ることができる。 |
【本書の内容】
第1章 新規開拓営業でいろいろ失敗した結果、展示会にたどり着きました
第2章 BtoB向け展示会営業のココがスゴい!
第3章 「展示会に出展するなら、今がチャンス!」のワケ
第4章 小さな会社が展示会で勝つコツは「ズラす」にある!
第5章 「成果が出るブース」と「残念なブース」の差はココにある!
第6章 営業原点回帰