ジャンル一覧
B6判並製/P176
発行:2022/06/10
■筆者は、30年以上スポーツ用品業界に身を置き、メーカー、卸、小売の動きを見てきた。 | ||
■今のところ、メーカーは活発だが、卸や小売は、1990年代に見られたような活力は、もう見られない。 | ||
■本書では、著者の12年間のコンサルティング活動を通じて、成果の上がった事例や、さまざまなアイデア、スポーツショップの手の打ち方などを具体的に紹介。 |
【本書の内容】
第1章 ウィズコロナ時代にスポーツショップが進むべき方向
第2章 顧客が絶えない店舗になる秘訣
第3章 品揃えと商品管理のポイントと成功する秘訣
第4章 売上アップに結びつく販売促進は
第5章 ネット営業の始め方と成功の秘訣