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大木 ヒロシ 著
B6判並製/P176
発行:2024/10/28
【本書の内容】
第1章 カスハラとはなにか?
第2章 変容する個人と社会
第3章 顧客志向とクレームの関係
第4章 カスハラ対策のここがおかしい!
第5章 覚えておくべき! カスハラ対策6か条
第6章 事例で学ぶカスハラ対応の実践
B6判並製/P176
発行:2024/10/28
カスハラ対策は「目的」ではなく、「顧客との関係性を高める」ための手段である! | ||
■カスハラ対策は今以上にお客様と良好な関係を築くための施策であると捉えれば、よりポジティブなイメージで取り組める。 本書は顧客志向の視点からカスハラ対策に挑む企業へのエールとしてまとめている。 ■特に中小企業、小規模事業者のカスハラ対策の一助になれば幸いである。 | ||
【本書の内容】
第1章 カスハラとはなにか?
第2章 変容する個人と社会
第3章 顧客志向とクレームの関係
第4章 カスハラ対策のここがおかしい!
第5章 覚えておくべき! カスハラ対策6か条
第6章 事例で学ぶカスハラ対応の実践