自店のファンを10倍ふやす「ニュースレター」の書き方・送り方
販売価格1,728円

山田 文美著
B6判並製/184頁
発行:2017/11/24

■ニュースレターと似ている髪の販促物にチラシがある。チラシは新規客向けのツールで広範囲に無作為にまくもの、ニュースレターは既に住所氏名がわかっている顧客に届けるもの、という違いがある。
■チラシは「新顧客」を見つけるのに役立ち、ニュースレターは顧客をリスト化して「追客」し固定客となってもらうのに役立つ。
■一度つながってくれたお客様を放さず、つながったまま、店舗を好きになってもらい、商品を購入してもらうためのダイレクトメールがニュースレター。
■本書では、ニュースレターの書き方・送り方を実例を織り込んで詳しく紹介。



【本書の内容】
 
第1章 手詰まり感を吹き飛ばしてくれる「ニュースレター」を始めよう
第2章 お客様が喜んで読みたくなる「ニュースレター」の秘訣
第3章 初めてでも反応がとれる「ニュースレター」はひな型づくりから
第4章 すいすい読める紙面になる「ニュースレター」書き方ポイント
第5章 自社のファンを10倍増やす効果的な「ニュースレター」の送り方
第6章 もっと早くやればよかった!「ニュースレター」効果実例
第7章 「ニュースレター」作成&送り方 Q&A