本当に儲かるスーパーブランディング 自然と顧客が増える「シズル開発法」
販売価格1,836円(税込)
村松 勝・吉田 隆太 著
B6判並製/P216
発行:2019/5/17

■本書は、新規客を増やして売上に結びつけるための「会社や事業、商品・サービスをブランディングする手法」につ
いて記した専門書です。本書の最大の特徴は、中小企業で活躍する経営者に向けた、実践で使えるブランディングの本である点です。
■会社や事業そのものをもっと魅力的に表現していきたい、また、商品やサービスを今以上に訴求力のあるものにしていきたいという想いで、ブランディングに取り組まれる中小企業があるなか、単に見た目をきれいにデザインしただけではなかなか効果は表れません。
■ブランディングを売上に結びつけていくためには、経営者自身がブランディングについて正しい理解を持ち、現場の社員や外部からの提案が、結果につながる真のブランディングかどうかを見極められる必要があります。
■その点を踏まえ、ブランディングの基本的な考え方から、実際に投資する前に絶対に外せない重要ポイントについて、これまで10年以上、著者が自ら300社を超える企業を指導してきた経験を持って、丁寧に解説していきます。
■成長意欲の高い中小企業の経営者のための、実践で使える唯一無二のブランディング実践書です。


【本書の内容】

序 章 まじめな中小企業こそ「スーパーブランディング」でがっちり売上アップ!
第1章 本当に儲かるブランドをつくっていくための具体戦略
第2章 間違いだらけのブランディング「12のチェックポイント」
第3章 あなたの会社に新規客を連れてくる「ブランド」と「シズル」の理解
第4章 売上をぐんぐん上げる、ブランディングツールの活用法
第5章 スーパーブランディングで会社を大きく発展させる