売り込まずにお客が殺到するネット集客法
販売価格1,650円(税込)
売り込まずにお客が殺到するネット集客法

船ヶ山 哲 著
B6判並製/176頁
発行:2013/3/19
インターネットでの集客は断片的に行っても成果は出せない。その事実を知った上で戦術を使わなければ意味がない。そのためにも、始めに全体像を見据えた「集客の公式」を知っておく必要がある。
大きな結果を出している会社は、他社と違う「切り口」で攻めている。お客様の悩みにフォーカスし、解決の手助けをする。ポイントは「売る」のではなく「解決策の提案」なのだ。
中小零細企業だから売れないのではなく、欲しくない、不要だと思っている人に売りつけていたやり方が間違っていたのだ。本書を通じ、ネットユーザーの心理状態や流れを知ることで、集客に悩むといった日々から解放される。


【本書の内容】

第1章 購買を決定づける2つの要素とは
第2章 なぜ、あの会社だけ「お客が殺到しているのか」
第3章 大企業が売れない時代でも、詐欺商品が売れる理由
第4章 昔から語り継がれる普遍的マーケティング10の手法
第5章 「検索窓は悩みの窓」売り込み不要! 見込み客が集まる
第6章 キーワード入力の瞬間、「吸い込まれて訪問する」
第7章 「営業トーク不要」営業を90%終わらせるホームページ