ノーブランド企業が高額商品を売上を10倍にする集客法
販売価格1,760円(税込)
ノーブランド企業が高額商品で売上を10倍にする集客法

鈴木 貴子 著
B6判並製/184頁
発行:2017/2/21

「値段は高いより安いほうが売れるに決まっている」「高額なものを売るビジネスはリスクが大きい」あなたの中にそんな思いこみはないか?
高額商品を売ることはリスクが多いように思われがちだが、実は経営者にとってプラスばかりです。経営を正のスパイラルに乗せて大きく成長させやすい条件が揃っている。
本書は、筆者が現場から学びとった生きた集客法、実際にやってみて効果の高かった宣伝方法など、独自のメソッドを惜しみなく公開。


【本書の内容】

第1章 今の時代に高額商品を売る意味
第2章 高額商品集客3つの間違い① 先に競合分析をする
第3章 高額商品集客3つの間違い② マーケットを富裕層に絞る
第4章 高額商品集客3つの間違い③ 強み押しと女性客の心理
第5章 高額商品を売るために必要な視点
第6章 高額商品の分類と基準
第7章 これでもっと売れる高額商品集客
第8章 高額な家族向け耐久品の集客実例
第9章 高額な家族向け消耗品の集客実例
第10章 高額に個人向け耐久品の集客実例
第11章 高額な個人向け消耗品の集客実例