ドラッカーの教えを活用した「建設業のウェブマーケティング」-売り込まずに売れる仕組みづくりのポイント
販売価格1,728円
ドラッカーの教えを活用した「建設業のウェブマーケティング」-売り込まずに売れる仕組みづくりのポイント
山本章三 著
B6判並製/192頁
発行:2012/9/21

ネット時代では、何を買うにも、まずネットで検索する。そして、検討し、比較して購入する。その習癖は、住宅のように大きな、高額の買い物でも、例外ではない。
今や購買者の知識は、下手な営業マンのレベルをはるかに越えている。そこで発生している現象が営業マン離れ。
本書は、ウェブ時代のマーケティングの本命と営業システムについての話である。



【本書の内容】
1章 なぜ今ドラッカーなのか
2章 儲からない理由はたった2つしかない
3章 売り込まずに売れてしまう(ウェブマーケティング)
4章 名刺を変えるだけで売上が伸びる
5章 お客様は自己重要感の固まり
6章 何が貴社のコアコンピタンス(競合優位)になるのか
7章 成功する人は潜在脳の活用がうまい